ガッツポーズ - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

日記・ブログ

ガッツポーズ

世間では悲劇のヒロインだと思っていた



ノリピー(呼び方古い?sweat01)も



容疑者になってますねぇ・・・。



兎は寂しいと覚醒剤をやっちゃうんだ(;;゜;;∀;;゜;;)



こんな話題はやめとこ・・・。


















今日の話題は



やっぱ若きヒーロー遼君でしょhappy01











なんだか、ガッツポーズや雄叫びが



アメリカで批判されているみたいですねcoldsweats01
















相手の心情を重んじて



首位を争った方の事を考えて



地味にしろsign01



あるいは自粛しろsign01



と言う事らしいですbearing

















17歳の少年に



そんな事言わないでくれよ~って



思っちゃいますね。

















タイガーウッズだって、



たまにど派手にやってるじゃない?



嬉しいんだからいいじゃない?



ってワタシは思っちゃいますcoldsweats01

















今日もかんなは平和です(´- `)








この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術